スタッフブログ

2013年11月 7日 木曜日

秋の健診 第2弾   調布、府中、三鷹、小金井、狛江、武蔵野、稲城 

秋の健診第1弾の無料がん検診も好評ですが、まだ若いこにはどうなの?という問い合わせが多かったので若いこにも対応した第2弾をご用意しました。



料金は通常プランで1800円(税別)です。


シニア向けように甲状腺ホルモン、炎症マーカー、糖化アルブミンを追加したものは4600円(税別)となっております。

なお、無料がん検診との併用はできません。

もし画像診断もしたいとお考えの場合はわんにゃんドックをおすすめいたします。










健康診断をお考えの調布市、府中市、三鷹市、小金井市、武蔵野市、狛江市、稲城市の方は西調布犬猫クリニックまでご相談ください。


夜間救急時間外診療 24時間対応
まずはお電話ください

投稿者 西調布犬猫クリニック | 記事URL

2013年11月 4日 月曜日

パピーパーティー、しつけ個別相談会のお知らせ

プロのドッグトレーナー dog index の萩原美樹先生によるパピーパーティー、しつけ個別相談会を開催いたします。


今回は初回ということで無料とさせていただきます。ぜひご参加ください。

時間に関して
パピーパーティーに関しては13:00から50分程度です。

しつけ個別相談会に関しては12:30から30分づつ枠を設けさせていただいております。


今後も1〜2ヶ月に1回パピーパーティー、しつけ相談会を開催していく予定です。詳細はホームページ等でお知らせしていきます。

投稿者 西調布犬猫クリニック | 記事URL

2013年11月 1日 金曜日

野球盛り上がってますね〜

こんなに日本シリーズが盛り上がっているのはひさしぶりですね〜baseball

次で楽天の日本一が決まるか、はたまた巨人が2連覇に王手するのか!

次は当然マー君ですからかなり楽天日本一の可能性が高いのかなとは思いますが・・・good

とまあ、日本の野球も盛り上がっているのですが、あちらのベースボールも盛り上がりましたね〜up

最後は上原選手が3人をしっかり抑えて優勝なんてほんとに夢みたいですhappy02

皆さん、ご存知かも知れませんがレッドソックスの面々はかなりの割合でひげ面ですdrama。しかもゲンカツギで伸ばしっぱなしです。それをまねてかどうかは知りませんが私のひげも伸びっぱなしです。

レッドソックスも優勝したし、そろそろ剃ろうかなんて思ってますhairsalon。すいません、こんなどうでもいいこと書いちゃいました。


ps:この満面の笑みを浮かべている写真、実は自分撮りです。








調布市のほかに近隣の府中市、三鷹市、武蔵野市、小金井市、狛江市、稲城市からもぜひ当院にいらしてください。

夜間救急時間外診療も随時受付ています。



投稿者 西調布犬猫クリニック | 記事URL

アクセス

住所
〒182-0034
東京都調布市下石原1-7-8
西浜ビル1F
※府中市や三鷹市、狛江市、小金井市、武蔵野市、稲城市などからも、多くの方にご利用頂いております。

ホームページを見たとお伝えください
電話番号
042-444-1231

診療時間
9:00~12:00、16:00~19:30

最寄り駅
西調布駅


大きな地図で見る

お問い合わせ 詳しくはこちら
クレジットカード