スタッフブログ

2013年7月 5日 金曜日

今でしょ〜

おはようございます 看護師の小川です。
今日も蒸し暑いですね・・・。人間だけでなく、ワンちゃんネコちゃんも体調崩しやすいこの季節、水分補給を心がけ、なんとか乗り切りましょう!!

ところで最近、4歳の息子に、今でしょブームが到来しました。

「歯いつ磨くの〜〜いまでしょ〜」「お風呂いつ入るの〜いまでしょ〜」って、言うことが気に入ってるだけで、実際歯も磨いてないし、お風呂も入ってませんが・・・

でも、結構やる気が湧いてくる言葉ですよね。

私も、「タンスの整理いつやろう〜、あ、いまでしょ〜」とか。後回し後回しにしていたこと、やるきっかけになってます。

と、いうことで、カルテ整理いつやるの〜〜〜いまでしょ〜

ではでは

投稿者 西調布犬猫クリニック | 記事URL

2013年7月 4日 木曜日

初めまして

受付・動物看護師の小川です。
西調布犬猫クリニックでは、主に受付を担当しております!
ワンちゃん、ネコちゃん、飼い主様の気持ちに立って、皆様をお迎えいたします。
どうぞ、よろしくお願いします!
疑問点、不安な点、お気軽にご相談ください。

これから、徒然なるままに〜ブログを更新していきますので、よろしければ読んでください☆




投稿者 西調布犬猫クリニック | 記事URL

アクセス

住所
〒182-0034
東京都調布市下石原1-7-8
西浜ビル1F
※府中市や三鷹市、狛江市、小金井市、武蔵野市、稲城市などからも、多くの方にご利用頂いております。

ホームページを見たとお伝えください
電話番号
042-444-1231

診療時間
9:00~12:00、16:00~19:30

最寄り駅
西調布駅


大きな地図で見る

お問い合わせ 詳しくはこちら
クレジットカード